杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月18日 (木) | 編集 |
リアナーの解析結果
リアナーの48%は海水で出来ています
リアナーの40%は純金で出来ています
リアナーの8%は気の迷いで出来ています
リアナーの3%は心の壁で出来ています
リアナーの1%は理論で出来ています

やっぱりこれが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! の解析結果
やっぱりこれが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! の48%は愛で出来ています
やっぱりこれが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! の45%は気の迷いで出来ています
やっぱりこれが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! の6%はミスリルで出来ています
やっぱりこれが+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!! の1%は言葉で出来ています

こんばんわ

(*´д`)アアー

早く土曜日にならないかなーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
狩りしたいょぉぉぉぉ><

本当ゎ平日もゃりたいんだヶどね。。
寝ちゃって出来ませんlll●| ̄|_lll

ブログのネタないかなーw( *´艸`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
