杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
◇.*(◎'v゜)*.☆
2006年08月09日 (水) | 編集 |
☆━⊃冫━ヽ(。´・ω・)人(・ω・`。)ノ━千 ャ━★

夏祭りにぃってきましたとも~ww
懐かしい友達にも会って(嬉'u`*$)
また会えるヵなww◇.*(◎'v゜)*.☆
メィポのコト
少ししヵメイポにInできなぃのでネタが;;。゚゚(泣´Д`)゚゚。
取り合えず暇だったのでママンへw
でたww

9時半頃くらぃだったのであいてないと思ったんだヶド、やっと見つけた場所です(*´Д`)ハァハァ
書!

ドロップゎ書!


なんの書ヵなぁ~っと


体力の書 兜

体力の書(兜)60%でしたぁ~(●♭゜3'从)
700kくらぃだっけ・・・・??忘れちゃった><;;
とりあえずトレードで100Pで売りましたぁ@@


     コメ返しゎ続きぇ~

            FC2 Blog Ranking
lちゃおl様ぇ気持ちよかったよぉ~((藁))暑かったんだヶどねぇ;夕方頃ヵらゎ風が出てきてちょっとさむヵったヵなぁ??w
xoシャネルoxcぇ
シャネc(´ー`)ノ ヤッホー♪そぅだね;;ゥチも親が厳しくてなヵ②Inできなぃヵらねぇ;;会ったら一緒に遊ぼうねぇw
愛子♪様ぇ
ぃぇ②こちらこそ柿仔ぁり㌧Vv
ふふふ~Vvゥチも結構気にぃってるんだぁ~ww><今度ゎヵヮィィ系ぢゃなくてヵッコィィ系もしてみたぃんだ㌔ねぇーw


↓ランキング応援よろしくぅ~Vv
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
夏祭りぃったんだーΣ(・∀・|||)
夏祭りってぃぃょねw懐ヵしぃ友にも会ぇたりするし(○σ'ω')σйё
書ドロップ☆゚+.ぉめでとぅ゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2006/08/09(Wed) 09:18 | URL  | ちゃぉ #aiMm5YXE[ 編集]
夏祭り行ったんだぁ~(゚┏∇┓゚*)
ぅちゎ26日に行くョww
ママシュゎ怖いよぉ~(тωт`)
草のトコロにいる蝶みたぃなのって・・・?
2006/08/09(Wed) 14:04 | URL  | アイコ♪ #lrEkRWhE[ 編集]
フラワー装飾技能士
フラワー装飾技能士とは、生花を主体とした花材を用いた装飾作業の技能を認められたプロフェッショナル http://account.markjacobsesq.com/
2008/11/04(Tue) 01:18 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
