杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
2006年07月31日 (月) | 編集 |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

とりあえず…


いえいいぃぃw


Lvうpですw


62Lvですー★

これからもこの調子で(*´д`*) ハァハァ

(今日Lv上がったヮヶでゎありません('・c_・` ;)昨日ですw)
うはw

15ch?でバルがでてるとぃってぃたので死ぬ気でぃきましたww(ジュニアバル?)でも、1回当たっても死にませんでしたwwしヵも1kくらぃ攻撃があたりましたww倒していいとぃゎれたので、最後ゎ(σ・c_,・●)ゥチが倒しました(つω`●)すっきりww((藁書がでたんだヶど、別の人がとっちゃったみたぃw

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日ゎ暇だったのでショップでァバでぃろ②ぁそんでました!!((藁
まずゎ…
1

2

3

投げ族でゎなぃんですが…
なんとなく…w
最近食パン&半ズボンにハマってますww((藁
4

これゎピンク系に染めてみましたww
5

これゎ…wwネタwww((藁
6

ぃろ②ゃりましたが(σ・c_,・●)ゥチゎ次のァバこれにしょうかな…?とww(藁)ぃつヵぅヵゎヵらなぃヶどww
クリスマスぢゃなぃけどw気に入ってますww

コメ返しゎ続きぇw

            FC2 Blog Ranking
b朱雀d様ぇ
初めまして~(*´∀`*)
質問ですヵー??はぃ、ゎかりましたw①大好きですよぉw(笑)②メイポも楽しいですbb③もちろん友達も大切ですよbbでもどぅして質問ぉ???wそれと、朱雀様ゎブログもってますかぁー?メイポやってますかー?w(σ・c_,・●)ゥチの質問宜しくお願いしますww((藁


↓ブログランキング応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`p[。+゚:.ぉ初デス.:゚+。]q"
ぇっと…σ(゚д゚*)のブログにコメントтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
同じ鯖なんですねw見ヵヶたら声ヵヶますねっ(*´∀`b)bィェィ♪
ぁとwりんくどぉーぞぉー(b'v`●)b
σ(゚д゚*)もりんくさせてぃただきますww
2006/07/31(Mon) 08:42 | URL  | ちゃぉ #aiMm5YXE[ 編集]
こんちゃぁww
ぅちのHPにカキコ★('-^v)Thanks(v^-')★
ssのブタ眼鏡イィ!!ね~*笑*
ぅちもリアナ-s見習って頑張りマス!!
掲示板にもカキコしてねww
2006/07/31(Mon) 12:07 | URL  | アイコ♪ #-[ 編集]
こんちゃww
昨日めいぽで話したね~㊤㊤
どこにいるか分からなかったケド。。。笑
いつも杏鯖の何chでやってる??
2006/08/01(Tue) 11:10 | URL  | アイコ♪ #-[ 編集]
野球
2008/11/10(Mon) 12:39 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
