杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
2006年07月28日 (金) | 編集 |
更新サボってました;;。・゚・(pゝД;`q)・゚・

んと、お久しぶりです!!(藁
この通りリアナーは61Lvww( *´艸`)
友達ヵらまた②ヘアー券もらぃまして@@
今度ゎ
特別券だったのでロズマリにしましたー(また!?
それと、しぃcのご要望&(σ・c_,・●)ゥチも気に入ったので顔5にww

               じゃん

昔の(σ・c_,・●)ゥチに戻った気分((藁
最近パッチしてヵらだいぶ(?)ヵゎったよぉな気がしますww
Inしてびっくり3周年だったんですねぇーと
思いましたね
その後もっとびっくりしたのゎ…
ぃつも通りヘネに…


え!

誰か包みぁヶました!?とヵ最初ゎ思ったヶどなんと…人が変身してるぢゃなぃヵ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それがィベントガイドのクエストだとゎヵったのでさっそくやってリボンピグげっとww((藁
その@またやったらメイプルキノコでしたww
トレードってのも増えたんですよねぇー★
(´◕ฺω◕ฺ`嬉)
今まで、狩り&話しヵしてなくてクエストをゎすれてぃた(σ・c_,・●)ゥチゎやることにww
マヤと謎の薬もぉゎってなヵったんだょ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オクトパスの足ぉ集めるクエストでカニングぇGow
そこで…

いぱぃw

沢山ぃてびっくりしましたww
すっきりw

倒した@ゎすっきりーでしたww

今回SSが少なくて;;(*_ _)人ゴメンナサイ
コメ返しゎ続きぇーw
               FC2 Blog Ranking
o憂奈ocぇ
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц憂奈cもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
愛子♪様ぇ
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆そぅなんですかぁ★☆惚れただなんて(*ノωノ)可愛いブログにしてくださぃね☆そちらのブログも見に行かせてぃただきます☆
xvもんきちvxcぇ
了解dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

↓ブログランキング応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問ですw①彼氏の事〔シスイ様〕大好きですか?②メイポ楽しいですか?③友達が大切ですか?この3つの質問に答えていただきたいですw
2006/07/30(Sun) 08:23 | URL  | b朱雀d #-[ 編集]
雑誌
2008/11/12(Wed) 01:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
