杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっくしゅーん
2006年07月20日 (木) | 編集 |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日ゎ沢山SSある(σ`・ω・)σYO!!


昨日
まず、昨日ゎ6時~サクチケタイムだったので40%くらぃからドレイクを狩りました♡
狩ってる途中でしぃcも来てくれて応援( *´艸`)
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
最後しぃcに手伝ってもらって…
Lvあーっぷ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!60だYo!!
(*´д`*) ハァハァ念願の60~★☆
@10Lvで70なんだね。・゚・(pゝД;`q)・゚・
頑張らなきゃww((藁
あと、昨日?一昨日?に友達の山cがランダムぉカニングでやって…



はげーw



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ山c!!
一発ではげ逝き( *´艸`)
(σ・c_,・●)ゥチも前はげぃぃなぁーって思って5回くらぃチャレンジしたんだヶど1回もなんなかったんだょー。・゚・(pゝД;`q)・゚・
山cひょっとして運ぃぃ?(ぇ

そしてv優貴vcが暇な人銭湯来てwと言われたので行きましたww

そこでのSSw



銭湯


楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしてその@ゎー…しぃcと山cとみのりcxoシャネルoxcがヘネの武器屋にぃたので行きました☆
そこでのSSwwだぶるカッポーとxoシャネルoxc><><

(´・ω・`)

なんヵちょっとxoシャネルoxcかぁぃそぉでした;;

今日
壊れた?それとも(σ・c_,・●)ゥチが転職したの??(ェ
@@@

そしてさっきまでいろんな人としりとりしてましたー☆楽しかった( *´艸`)

さる1

さる2

さる3

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメ返しゎ続きぇー
                FC2 Blog Ranking
o憂奈ocぇ
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリぃつでもぃぃょ☆
vたけvcぇ
回したバ㌧みたょ~~ww((藁
あかねぴょんcぇ
初めてなんだ~?☆大丈夫だょッコピーして記事に貼り付けて、問題に答えればィィだヶだヵら簡単☆
回す人ゎリンクしてる人とヵ…w


↓ブログランキング応援してくださぃ(*ノωノ)
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
(o´ェ`ノノ゛【。゜+.オメテ゛トウ。+.゜】
かげながら応援してるよ!w
2006/07/21(Fri) 01:09 | URL  | たけc #vQU5PwVA[ 編集]
あのときは、ちょっと寂しかったデスw
でも、みんな気を使ってくれてるのが分かりましたw
ほんとうにリーcありがとうございます;;

バトンありがとう!やっってみまーす♪
イェ━━(*´ェ`人´ェ`*)━━イ♪
2006/07/22(Sat) 07:28 | URL  | しゃねる #JalddpaA[ 編集]
リアナーたんが、他の男に>< ((

仕方ない、身を引くょ・・・、λ ちぇ
2006/07/22(Sat) 13:43 | URL  | ききおばーさま #-[ 編集]
Юヽ(-ω-*)おじゃまします♪
ご訪問&“〆(^∇゜*)カキコありがとです♪
リンクがあったのでお邪魔してみました(ノ∀`*)
可愛いブログですねw
メイプル楽しくやっていきまっしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
更新がんばってくださぃね(*・ω・)ノ))ブンブン!!w
2006/07/22(Sat) 19:41 | URL  | 海冬 #zfWW9VgI[ 編集]
出来るフォルダ管理者
フォルダの検索サイト。アイコン、パスワード、共有、フォルダオプション、ロックなどフォルダに関する各種情報をお届けしています。 http://secondhand.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(Thu) 23:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
