杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は14時間くらぃ寝ましたヽ(´д`;;)ノ
2006年07月18日 (火) | 編集 |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日
しぃcと沢山SSを撮ったんですが…壊れてたのかな…
撮れてなかったゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!
そして…ゎざ②しぃcがグルを抜けてまで姐御様ぉ吸わせてくれて…
だけど、吸えなかった><
でも狩ってるの見るだけでも楽しかったのでよかったぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


今日
今日ゎ、放置してしばらく寝ていました('・c_・` ;)その@ペリオンで火ドレぉ狩ろうとかき氷ぉ全財産使って買いました(*・ω・*)だヶど、また㍼で放置しちゃって…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
戻ってきたら丁度そこにしぃcがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!その@露店ぉしぃcが出したので隣で座って放置…('・c_・` ;)
帰ってきたので、しぃcの露店ぉ覗くと…

あかねぴょんcハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
それと、土シュリが売れていましたwしぃc
よかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー★

あかねぴょんcにSSぉ撮ってブログに載せてくれると言ってくれました★тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
あかねぴょんcも彼氏とラブ②できると゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!ネ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ちょこもらったw   
@@
やっぽー

     しぃc目がハンサム…((藁藁
      コメ返しゎ続きぇw
               FC2 Blog Ranking
あかねぴょんcぇ
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцあかねcもずぅ~っと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆でぃてねッ★☆
vたけvcぇ
たけcも彼女出来たらラブ②してね( *´艸`)
sora賊様ぇ
初めまして☆顔10の感想тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц相互リンク全然okですょ☆じゃぁ、そちらにコメントいれてぉきますね☆
xoシャネルoxcぇ
(σ・c_,・●)ゥチもシャネルcゎ好きだょ~(*・ω・*)ポッちょっとしたきっかけで…だねッ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。シャネルcもラブ②ぢゃんかww((藁
↓ブログランキング応援してくださぃ(*ノωノ)
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
ようこそ顔10同好会へ!!!!!!!ワラ

リンク★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

こっちも貼るぞぃd(,,・`ω-)o
2006/07/18(Tue) 20:28 | URL  | きき #-[ 編集]
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
リアナーちゃいつも。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆でズルィ。。。みs
このままずぅ~とLOVELOVEでいてねぇ~♪
お幸せにぃ~(●^o^●)
2006/07/18(Tue) 22:31 | URL  | あかねぴょん #SFo5/nok[ 編集]
チャ━━━(*′□`)ノ━━━ッ!!

リンクヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

(σ・c_,・●)ゥチもりぁなぁちゃnの貼っちゃったりしちゃぃまs((藁´∀`))ヶラヶラ
2006/07/19(Wed) 06:16 | URL  | 卍kanakana卍 #dI7kpzB6[ 編集]
カヤックで決める
カヤックの検索サイト。シーカヤック、中古、面白法人、カヌー、リバーカヤックなどカヤックに関する各種情報をお届けしています。 http://mammy.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(Sat) 22:07 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
