杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ば㌧
2006年06月19日 (月) | 編集 |
■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
v優貴vちゃn魔法犬ポチさnvたけvさnわんこ煮ちゃn翠槍さn
■Q2■お名前は?
リアナー

■Q3■おいくつですか?
10代です、はい。(そこまでk/ry

■Q4■職業は?
魔法使い…みs…学生でふよ('A

■Q5■ご趣味は?
パソ、絵を描く、ごろご~ろすr

■Q6■好きな異性のタイプは?
特になs

■Q7■特技は?
ない!

■Q8■資格、何か持ってますか?
ない><

■Q9■悩みがなんかありますか?
3次になれるかという悩m

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】梅干、海苔
【嫌い】ラッキョウ、たまご、ピーマン

■Q11■貴方が愛する人へ一言
●●君、(★´ゝω・`)ノ【+。'*.゜:。愛死天流+。'*.゜:。】ヽ(´・ω・`★)

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
v優貴vちゃn】とってもヵゎぃぃ面白い仔でつ(つω`●)憧れます(*・ω・*)ポッ

魔法犬ポチさn】
hage友、みす、話してるとかなり盛り上がります!σ(゜ω゜*)のぺっと みす

vたけvさn】
ヵゎぃぃ~Vvσ(゜ω゜*)の友ですwセンスあるんですよぅw

わんこ煮ちゃn】
ドランcの彼女(*・ω・*)ポッおとなしい感じの仔でふ

翠槍さn】
面白い&ヵこぃーよぅw彼女ぼすー㊥らすぃ|ω゚)

疲れましたwwww

↓ランキングに登録しましたぁ♡クリックょろですぅw
FC2 Blog Ranking



おやす(b'v`★)b みっ♪
コメント
この記事へのコメント
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/15(Sat) 15:29 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
貝ポータル
貝の検索サイト。つぶ貝、ドブ貝、ムール貝、カラス貝、石巻貝など貝に関する各種情報をお届けしています。 http://quag.hartmerrell.com/
2008/11/30(Sun) 01:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
