杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月12日 (金) | 編集 |
σ(゜ω゜*)「今日学校に飲み物持ってくから、ペットボトルの飲み物
ちょーだい!!」
お母さん「うん」
σ(゜ω゜*)「え!お母さん水筒だよ!これ!
お母さん「だって、ないんだもんいいじゃない、水筒で。」
σ(゜ω゜*)「えぇええ。。みんなペットボトルだよぅ?
うちだけ水筒・・・。。」

     って・・・・・・・・

   何してるのお母さん!

お母さん「何・・って・・水筒のお茶作ってる。」
σ(゜ω゜*)「なんで水筒の中にお茶パックが入ってるの!!」
お母さん「お茶ないんだもん。なんなら、そのままお茶パックいれてもってく?水あればいくらでものめるわよ

   お母さーん(;д;)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、今日もヘネでぶら~り
狩り…かぁ…3次かぁ…
私にはまだ遠いようです、皆さん!
もぅヘネにいすぎるから、
新しいギルドでも思いきってつくろうかな…
今のギルドs達に謝って><。
名前は

ヘネの暇人たち

とか

ヘネ大好き同盟

とか

ヘネに関係あることでいきましょうかね!

まぁ

期待はしないでくださいw(ワラ

でわ!

おまけ↓
すらぃむ

たまたま撮れた面白SSw(ワラ
ブログランキング・・
登録してみよぅかなぁ(*´д`)oOO(・・・・)と思うリアナーでしたぁ
コメント
この記事へのコメント
お母さん、ワロスワロスw(ぁ
2006/05/13(Sat) 09:36 | URL  | ポチっぽいよ。 #iADeMais[ 編集]
ブログやってたんだw
リンク追加しときますw
2006/05/13(Sat) 14:09 | URL  | レンジ #-[ 編集]
レンジcのブログゎー?
URL教えて(○ゝω・)b⌒☆NE!
2006/05/13(Sat) 20:53 | URL  | リアナー #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
