杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月25日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

色々ネタあります!


ってか作りました(え


まず、趣味の一つ


趣味w


目指すは100個!

何ででしょう。集めるのが趣味なんです!!;


その後、結構前に買ったパチの玉があったのでぃくことにしましたw

GoGo!


いざ!やってみると…


まわりませんorz




いうことで、何回も移動しまして。。

やっと回りました!


まわったはいいんだけど


リーチにならなくt(ぁ


また移動。(ぇ


そして・・

れんじゃーりーちw


レンジャーリーチ来ました(^ω^)


しかも


当たり~


いっひひっひひひw



いぇーい


うえっへっへ


もう…なんか…       あり!



ヽ(゜∀。)ノ


その後も何回かリーチが…


もえすりーち(え

りぃち

ままんりち

天使たn

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

スッラ~スラスラ


当たった数 1回

↓ランキングに登録しましたぁ♡クリックょろですぅw
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
