杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月20日 (土) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

とりあえずさっきまでのコトとかを…


今日はいっぱい更新するかも!?

さて、本当は朝までずーっとやろうと思ったんですが…

寝ちゃいましたorz


で、さっき起きてゾンビヵリヵリ…

30%溜めて…


ママシュへぃきました♡

VS♡




ぉ?


ァィァンピグ!?


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!
ァィァンピグがゃられてる!!!(ェ

たぉしましたー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


書キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

これゎ結構売れるょね?w

うっはうっは♡のリァナーでしたw

そのぁと調子のって全chまゎると、5匹くらぃでてきました♡
でもそのぅち1回マジックガードかけるの忘れて…

墓ドロポ^ー^

(*´д`)アアー


経験値27%になっちゃったよぅ!!!!(ぁ


11

2


あなたゎどっちの目が好み?(ェ

ママン1匹で0.4はいるリアナーでした|彡サッ

っと、登録してみましたッ!!!クリックょろ?w
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
狩り、だるくなぃかぃ?w

俺なんか2週間に一回するかしないかぐらいだょb
(ぁ
2006/05/20(Sat) 11:22 | URL  | ポチっぽいよ。 #ctnrtg2U[ 編集]
だるいヶどさw
でも狩らなきゃLv上がらないでしょ?
そぅ考えると…ねw
早く3次したぃしw
友達も3次すると楽しいよぉーって
言ってくれたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
2006/05/20(Sat) 12:46 | URL  | リアナー #E6kBkVdo[ 編集]
ヽ( ´∀`)ノ
書。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!w

ってヵゾロマスク+モザイク→不思議キャラになってます'`ィ(殴
ピグも不思議モンスターになって(マセn



目は・・・今のままが良いでs(´・ω・`)・・・。。
2006/05/20(Sat) 20:08 | URL  | 盗龍 #RIYOwWFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
