杏サーバーりぁなーの日記><( *´艸`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばっとぉぉん
2006年08月05日 (土) | 編集 |
いくつかたまってたのでゃりまw
○×バトン
□■ル―ル■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

入院:× 
手術:× 
骨折:× 
献血:× 
失神:× 
しゃぶしゃぶ:○ 
エスカルゴ:×  
万引き:× 
補導:× 
女を殴る:× 
男を殴る:×
海外旅行:×
ギタ―:× 
ピアノ:△ 微妙かも('A てヵ△ってぃぃのヵな(
バイオリン:× 
メガネ:×
オペラ鑑賞:× 
テレビ出演:× 
合コン:× 
北海道:× 
沖縄:× 
四国:× 
大阪:× 
名古屋:×
エスカレ―タ―を逆走:×
フルマラソン:× 
10kg以上減量:
交通事故:×
電車とホ―ムの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:× 
徹夜で遊ぶ:×
ピアス:×
50万以上の物を買う:× 
ラブレタ―をもらう:△ 
一目惚れ:△ (ァ 
幽体離脱:×
先生に殴られる:× 
徒競走で1位:△ 三角おおすg( 
妊婦に席を譲る:× 
他人の子供を叱る:×
ストリ―ト誌に載る:× 
2m以上の高さから落ちる:× 
学級委員長:×
恋人が外国人:× 
刺青:×
ナンパ:× 
逆ナン:× 
ディズニ―ランド:○ かなり行きましたw
スキ―:×
スノボ:× 
サーフィン:× 
異性に告白:△(ぁ 
異性から告白される:△('' 
喫煙:× 
芸能人の友達:× 
幽霊を見る:○ 一回だけあるような・・
先生を殴る:× 
親を殴る:×
食中毒:×
無言電話:×
ピンポンダッシュ:×

★最近のマイブーム
 色々です(つω`●)(藁
★最近ショックだったこと 
 特になしw
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 お酒飲みません><><
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 なぃ(ぇ
★ボーナスの使い道はどうしますか?
 半分貯めて半分使いますbb
★年末年始の予定は?
 シラネ(''
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 ラブ☆コン、萌えカレ、学校のおじかん、フルーツバスケット、ハツカレ
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 知らnw
★今年を表す漢字を一つ!
 楽(''
★お国自慢を一つ
 千葉はぃぃ所ですy(ぶ
★何歳ですか?
 ふふふうh(((
★好きな色は?
 黒、赤、白bb
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 んー…('A
★好きな芸人は?
 芸人ゎいなぃかな><
★身長は何cmですか?
 ひゃくろくじゅー………忘れたw
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 いませんw((藁
★去年やり残したことはありますか?
 ないw
★今、食べたいものはなんですか?
 特になにもww
★寝る前に必ずすることは?
 歯磨きb(ぁたりまぇww
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ないですw((
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 (★´ゝω・`)ノ【+。'*.゜:。愛死天流+。'*.゜:。】ヽ(´・ω・`★)(ぷ
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 んー・・猫((
★今、何時ですか?
 0時12分
★最近とても嬉しかったこと
 なぃw
★好きなゲームは?
 めぃぽ&無双w
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼ってないww
★ストレス発散法は?
 新聞紙ビリ②にやぶkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
★座右の銘は?
 わかんなぃw
★バトン回してくれた方にメッセージ!
 バ㌧тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
★世界中で一番大切なものは
 お金、友達、家族、自分w((1番ぢゃなぃwwwww
★当たってる!!って思った占いの結果
 当たってる!ってぉもったことぁるけど結果ゎすれちゃった><
★北朝鮮をどう思いますか?
 んー・・
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 授業中大きい声だしたw(ぷ
★愛って何ですか?
 何でしょう((
★神ってなんですか?
 なんですか?(ぶ
★得意料理はなんですか?
 カレー!!((藁
★あなたの取り柄は?
 立ち直りがはゃぃところ?(ェ
★子供の頃の夢は?
 お花屋さんだったっけ・・
てヵ(σ・c_,・●)ゥチ子供の頃から夢がなヵった((((
だヵらころ②ヵぇてたよぉな。。。?
★一番最初に好きになった子の名前は?
 Y(ぷ
★自分の前世はなんだと思いますか?
 占いでゃったら… 平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族だって((((
★今一番欲しいものは??
 ぃろ②ぁりすぎて('・c_・` ;)
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 なんだろ(''
★一番最近送ったメールの内容は?
 いつ?
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 ハワィw
★明日何する?
 プール&花火ぉ見にbb
★去年の自分に一言
 大丈夫?(ナニガw
★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
★SとMどっちですか?
 S!
★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 浮気なんてしませんよ><
★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??  
 思い切り楽しむw
★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 (''
★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 幼稚園かな(''勉強しなくてぃぃし(
★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 ミクシ~!?(''
★家の中で要らないものを教えて
 蚊!(虫
★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 しそうになってないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
  なぃw
★理想のお姉さま像は?
 (*´д`*) ハァハァ(((
 もっと優しく!((
★今欲しいものは?
 特になぃww
★浮気の経験ってある?
 なぃb
★あなたがどうしても耐えられないのは?
 んー・・w 
★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 隠れるwww(ェ
★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 とくになしw
★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 なぃ・・かなw
★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 武勇伝なぃでs(''
●次に回す6人
めんどうなので見た人勝手にどぅぞww((藁

ぁぁ!はゃく寝ないと明日ぉきられなぃwwww><
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
ヴァ㌧
2006年07月19日 (水) | 編集 |
vドランvcヵら回ってきたぉ('A`)だる(ぇ
『あなたのお部屋バトン』

>あなたの部屋は何畳ですか

 
わヵりません('A

>あなたの部屋は全体的に何色ですか

からふるー(え

>あなたの部屋にはどんな家具がありますか

机、PC、TV、エアコン、本棚など?

>家電は家具に含まれるんですか

多分含まれると思うヶど…w

>あなたの部屋で一番多い物は

人形ヵ本ww本読むの趣味だしwいっぱい集めちゃう( *´艸`) 人形ゎゲセンとヵでょくとってきちゃぅww((藁

>あなたの部屋にポスター等ははっていますか

はってなぃょ

>あなたの部屋で目立っている物は

机!でかすぎぃッo(`ω´*)o

>自分だけの部屋に対するこだわりはありますか

ぅーn…特に…?汚くなヶればおkw((藁

>回す五人
盗龍賊
vたけv
xoシャネルox
あかねぴょん
o憂奈o


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

コメ返しゎ続きぇ+.(っ´∀`)っ゜+.゜

             FC2 Blog Ranking
[続きを読む...]
ばとんー
2006年07月06日 (木) | 編集 |
+漫画・アニメバトン+

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○
●D.Gray-man   ○
●テニスの王子様 ○
●BLEACH  ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム  ×
●ファイナルファンタジー ○
●新世紀エヴァンゲリオン ○
●ドラゴンクエスト   ○
●BLACK CAT  ○
●学園ヘブン  ○…っていえるのかな;わからんw
●ドラゴンボール  ×
●北斗の拳  ×
●聖闘士星矢  ちょぃ○w
●ボボボーボ・ボーボボ  ○
●HUNTER×HUNTER  ○
●銀魂   ○
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ  ○
●ウテナ  ちょぃ○?
●アラレちゃん  ×
●パタリロ  ×
●地獄少女  ×
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ×
●スラムダンク  ×
●名探偵コナン  ○
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン  ×
●MONSTER  ×
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ×
●メダロット  ×
●ヒカルの碁  ○
●機動戦艦ナデシコ  ×
●BLUE SEED  ×
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×
●女神転生  ×
●セーラームーン  ×
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  × 
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  ×
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ×
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ×
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ×
●ドカポン  ×
●こち亀  ×
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×
●人魚の森  ×
●アーシアン  ×
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ×
●遊戯王  ×
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●ひぐらしのなく頃に ×
●SHUFFLE!  ×
●聖剣伝説2  ○ヵも・・
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ  ×
●LOVELESS  ×
●鋼の錬金術師 ○
●エア・ギア  ○
●おじゃる丸   ×
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ○
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ×
●はちみつとクローバー  ×
●3×3EYES  ×
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ×
●あぁっ女神さまっ ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ×
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ×
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ×
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ×
●カードキャプターさくら ×
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  ×
●KISS XXXX  ×
●20世紀少年  ×
●NANA  ×
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語  ×
●フラワー・オブ・ライフ  ×
●美味しんぼ ×
●修羅の門  ×
●苺ましまろ  ×
●多重人格探偵サイコ ×
●ベルサイユのばら ×
●金田一少年の事件簿 ○
●あたしンち ○
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公  ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ×
●キャプテン翼  ×
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット  ○
●Soul Link  ×
●スクールランブル ○
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ  ×

追加問題  ●ラブ★コン  ○


×ゃら○ゃらw最初は結構○がぉぉかったですねw ワラ
テーマ:バトン
ジャンル:日記
ば㌧
2006年06月19日 (月) | 編集 |
■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
v優貴vちゃn魔法犬ポチさnvたけvさnわんこ煮ちゃn翠槍さn
■Q2■お名前は?
リアナー

■Q3■おいくつですか?
10代です、はい。(そこまでk/ry

■Q4■職業は?
魔法使い…みs…学生でふよ('A

■Q5■ご趣味は?
パソ、絵を描く、ごろご~ろすr

■Q6■好きな異性のタイプは?
特になs

■Q7■特技は?
ない!

■Q8■資格、何か持ってますか?
ない><

■Q9■悩みがなんかありますか?
3次になれるかという悩m

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】梅干、海苔
【嫌い】ラッキョウ、たまご、ピーマン

■Q11■貴方が愛する人へ一言
●●君、(★´ゝω・`)ノ【+。'*.゜:。愛死天流+。'*.゜:。】ヽ(´・ω・`★)

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
v優貴vちゃn】とってもヵゎぃぃ面白い仔でつ(つω`●)憧れます(*・ω・*)ポッ

魔法犬ポチさn】
hage友、みす、話してるとかなり盛り上がります!σ(゜ω゜*)のぺっと みす

vたけvさn】
ヵゎぃぃ~Vvσ(゜ω゜*)の友ですwセンスあるんですよぅw

わんこ煮ちゃn】
ドランcの彼女(*・ω・*)ポッおとなしい感じの仔でふ

翠槍さn】
面白い&ヵこぃーよぅw彼女ぼすー㊥らすぃ|ω゚)

疲れましたwwww

↓ランキングに登録しましたぁ♡クリックょろですぅw
FC2 Blog Ranking



おやす(b'v`★)b みっ♪
